2024年7月30日火曜日

お楽しみ会がありました②

 


続いては大きなつくしさん!!

動物に変身して

だいすきなハッピージャムジャム♪を踊りました!

幼稚園での体操の時間が大好きで

小さくなって、、。大きくジャーンプ!!!の動きが大好きな大きなつくしさん!!

ハッピージャムジャムのお歌もすぐに覚えて、

「早く見てほしいね~!」と

楽しみにしていました♪

胸の大きなひまわりもみんなで作りましたよ🌻

思わず身体が動いちゃう!


♪いえいいえいっ

♪いえいいえいっ


ランウェイの端まで歩いて
ハイポーズ☺♪


ちょっと緊張したけど
先生やお友達と一緒に歩くことができましたよ~☆




続く・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿