2024年7月24日水曜日

未就園児開放日

今日はかわいいお友だちが幼稚園に遊びに
来てくれました!
あいにくの雨模様でしたが、つくしルームや
ホールで楽しく遊びました♪
おままごとや積み木、ぽっとん落とし、
フロアカー🚗に乗ったり、
幼稚園に通うセンパイたちと一緒に体操もしましたよ〜♪

幼稚園は夏休み期間中ですが、
預かり保育のお友だちが賑やかに過ごしています!
見学などいつでもお受けおりますので、
お気軽にお電話くださいね😊

次回の開放日は8月21日です
みんなで楽しく遊びましょう♪
入園に関するご相談もお気軽にお声がけください😊✨
今日来てくれたお友だちも、今日はお休みだったお友だちも、はじめましてのお友だちも、
お待ちしておりまーす☺


0 件のコメント:

コメントを投稿