2024年7月17日水曜日

めぐみ組クラス行事がありました

 7月の最初の土曜日。 恵さんのクラス行事がありました。

「幼稚園に恵さんだけが遊びにくる特別な日!」と

ずーっと前からとっても楽しみにしていためぐみ組のお友達!!



自己紹介ゲームではちょっと恥ずかしかったけれど、

自分の名前や好きなことをお友達に教えたり、

友達にも色々な質問をすることができました!✨



しっぽ取りゲームでは、しっぽを取られないように必死に逃げました!

悔しくて涙が出たお友達も😅笑

ママパパ足が速かったぁ😂💦




風船運びゲームでは、バスタオルの上に風船を置いて、

お家の方と恵さんのお友達で持って風船を運びました!

途中にはでこぼこ道があったり、

扇風機の風が来たりと、障害物がたくさん!!

風船が飛ばされそうになり、

お家の方も恵さんも「キャー!!」と言いながら楽しみました♪


ゴールすると、ご褒美の美味しいおやつが❤️

お家の人と一緒にたくさん体を動かして、

嬉しくて楽しくて、にこにこ笑顔の恵さんでした!

また遊ぼうね!

あったかい雰囲気の中
みんなで楽しむことができました☺



保護者の皆様、
園正面付近の草取りもありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿