2024年7月30日火曜日

お楽しみ会がありました①

大変遅くなりました💦

6月末のお楽しみ会の様子をお届けします!

今年のお楽しみ会のテーマは「自然」


「自然ってなんだあ?」と

各クラス、自分たちが思う自然の姿になり

ファッションショーをしました。


自然いっぱいの雰囲気に変身したホールで

ファッションショーのスタートです☆彡


トップバッターは恵さん!!

給食に入っていた「エビ」

「エビのうまみ成分でお料理がおいしくなるんじゃない?」

という日常の会話から

「うまみ成分」という言葉にビビッときた恵さん!(笑)

そこからエビとカニに変身することになりました。




エビとカニになって
グリーンカーペットのランウェイを歩きます!!



かにかに~~~~!!

エビカニクスも踊りました!!
おしりふりふり♪



エビカニっクスで
踊っちゃおう♪
ノリノリの恵さんでした!!





お次は小さなつくしさん!!

だいすきな「ワニの家族」の手遊び歌を披露♪

「雨」をテーマに
自分たちで作った雨がっぱと傘を身に着けて
ランウェイを歩きましたよ~☺



グリーンカーペットの芝生を裸足で。
足裏の面白い感触に
にっこにこ☺




小さなつくしさんがトコトコ歩く姿に
会場のお兄さんお姉さんたちから
「かわいい~~~♡」の声が漏れました。


先生と一緒に
皆の前を堂々と歩くことができました!!







つづく・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿