2024年7月22日月曜日

お泊り保育 2日目

お泊り保育2日目
無事に朝を迎えました!!

一人で寝れるかな~??と
ドキドキしていた友達もぐっすり眠れました!

起きてもお友達がいるって嬉しいね😄

おふとんをたたんで
最後のお楽しみ、スイカ割りです!

目隠しをして5秒回って…




みんなに
右右ー!!左ー!!もっと前前!
教えてもらい…



狙いを定めていけー!!




惜しかったね〜。。




わたしは当たったよ〜!イェイ!


もっと右ー!!頑張れ〜!!! 
応援にも熱が入ります(笑)


子どもたち、先生たちもみんなでたたき…

光さんみんなの力がすいかに宿り…

最後は健太先生の一撃で

ぱっかーーーん!!

やったー!!!!割れた〜!!!



その場でお味見🍉


お味はグー!!



残りは朝ごはんに食べようね😃





0 件のコメント:

コメントを投稿