2024年6月24日月曜日

6月生まれのお友達!お誕生日おめでとう

6月生まれのお友達の
お誕生日会がありました!!

ひとつ大きくなって
嬉しいお誕生日さん☺

僕は仮面ライダーの変身ポーズを
披露してくれました✨
みんなの前でライダーの歌も歌ってくれました!!
大勢の人の前で歌えるってすごい☆☆



私たちもドキドキしたけど
みんなの前でお話しできたよ♪

みんなにお祝いしてもらって
嬉しいなあ☺♡


そのあとはみんなで
仲間集めゲーム!!
お題の言葉と同じ数の仲間を集めます!!


おやつはかりんとうと
野菜ジュースでした。
ジュースでみんなで・・・

\カンパーイ/


/おめでとうーーー!!\


6がつうまれさん
おめでとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿