2024年6月24日月曜日

参観日ありがとうございました③


その後はホールに集まって
品田先生とコーラス委員会さんの
親子で「たのしいね」のおうたあそび♪
品田先生のきれいなピアノに合わせて楽しい時間!


親子で触れ合うあったか~い時間♪
になりました!!
コーラス委員会さん、品田先生、
ありがとうございました!


その後、お家の方に
みんなの大好きな遊び場の
園庭を整備していただきました!

そのあいだ、みんなは
おうちの人のあったかい読み聞かせを
楽しんでいました♪
園庭整備では暑い中
パパたちが東屋に看板を
取り付けてくださいました!


頼もしいパパたち✨楽しそうでした♪


素敵な看板になりました!!!
ありがとうございました!


そして、保護者の皆様、
暑い中、子どもたちの為に園庭整備を
してくださったり
読み聞かせをしてくださったり・・・
本当に本当にありがとうございました!!
あったかい保護者の皆さん♡
保護者の皆さんのお力に支えられている
ルーテル幼稚園です☺

0 件のコメント:

コメントを投稿