2024年6月26日水曜日

体操教室がありました〜めぐみ組〜

少し前の6月19日
めぐみ組は体操教室がありました。
ずーっと前から楽しみにしていた
めぐみ組のお友達☺

体操の先生の合図で
お母さん座り、お父さん座り、赤ちゃん座りなど、
様々な座り方をします!!
めぐみ組のお友達、とっても素早いんですよ☆

他にも動物歩き、ゆらゆら揺れるトンネル、
鉄棒に捕まってブランコなど、
身体をいっぱい動かして体操をしました!





マットの周りを速く走って、
先生の笛の合図でピタッと止まる運動遊びでは、
「なんだか僕たち忍者みたい!」
と言いながら楽しんでいました笑


先生のまねっこも上手です(^^♪


また来月
楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿