2024年5月28日火曜日

5月お誕生日おめでとう!

先日の5月のお誕生日会の様子をお届け!


小さかった私ももう6歳!
大きくなりました♡


園長先生に一人ひとり
祝福をしてもらいました。


お友達からのプレゼント!
プレゼントを渡すお友達も
お誕生日さんの素敵なところをよく見ていて
言葉で伝えてくれました!




おやつも最高だったよ♪グーーっ!!



そのあとは
おふとんバスに乗って遊びました♪

ひかりさん、
小さいお友達に合わせて
やさしーく引っ張ってくれました✨




お誕生日さん!おめでとうございます!!!

\ありがとうーーーっ!!/

0 件のコメント:

コメントを投稿