2024年5月13日月曜日

春満喫!〜恵〜


めぐみぐみのお外遊びの様子をお届け!!


崖登りにチャレンジ恵さん!!
最初はなかなか登れなかったけれど、
お友達や光組、望組のお兄ちゃんお姉ちゃんにあこがれ、
毎日挑戦!!てっぺんまで登れるようになりました!

ロープを使って!!


もうすこし!!


僕たちロープなしでも登れちゃいます!!
腕の力と足で踏ん張って登ります☆


お砂場ではプリン作り!!「プリンできましたよ〜!」「チョコプリンどうぞ!」と美味しいプリンを作っています!


好きな遊びを見つけ、楽しんでいる恵さんです(^^♪



電車になってつながっていたら
ひかりさんのぞみさんが
トンネルを作ってくれました♡

♪たんたんぽっぽ、たんぽっぽ〜

たんぽぽれっしゃでーーーす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿