2024年5月27日月曜日

春満喫〜ひかり〜


ひかり組の春!

園庭では化石掘りに夢中です!
「今日も化石掘る!!!」
と熊手を持って化石掘りスポットへ!



掘った化石は水で洗ったり
歯ブラシで磨いて大事に大事にしていました。

石も子どもたちにとっては
大事な宝物なんですね♡

タケノコ掘りもいっぱいしました!!!
腕いっぱいに採れましたよ〜\(^o^)/




崖登りもお手の物です✨
すいすいです〜(^o^)



お砂場では面白い現象が、、、笑




ホールではお相撲が白熱してました!!!

クラスでまとまって
自分たちで一つの遊びを楽しむ姿が増えてきました!




0 件のコメント:

コメントを投稿