2024年10月1日火曜日

祖父母参観日がありました



先日の祖父母参観日では
たくさんのおじいちゃんおばあちゃんに
ご来園いただき
とっても温かい雰囲気の参観日となりました♡




【つくし1歳】お歌遊びや体操、サーキット遊び


【つくし2歳】お歌、ハリネズミ製作


【3歳児めぐみ組】ルールのある遊び、椅子取りゲームなど


【4歳児のぞみ組】とんとん相撲大会


【5歳児ひかり組】ふれあい手遊び、製作



そのあとのコーラスの時間では
素敵な折り紙のお星さまを使って
みんなできらきら星のお歌を歌ったり
コーラス委員さんによるお星さまの劇が
ありました。




 おじいちゃんおばあちゃんの
優しい雰囲気に
子どもたちの表情もとっても穏やかで
にこにこ嬉しそう♪
自分のお家のおじいちゃんおばあちゃんだけでなく
他のおじいちゃんおばあちゃんとも
仲良しになったお友達も?!


とっても楽しいひと時となりました。
ご来園してくださった皆様
ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿