2024年9月30日月曜日

オバケめいろをしたよ👻~夏休み預かり~



遅くなりましたが
夏休みに預かりさんで楽しんだ
お化け屋敷ごっこの
様子をお届けします👻

夏休み
折り紙でおばけを作って楽しんだ子どもたち。
完成したおばけを壁に飾っていると

「なんだかおばけの迷路みたいじゃない?」
「おばけ迷路をしようよ!!」
年長ひかりぐみの
お友達の言葉で
「いいね!!やろう!!」
と預かりさんたち!

様々な材料を組み合わせ
自分がなりたいおばけや妖怪の
衣装を作りました!!

預かりさんで1学期からみんなで楽しんでいる
「迷路鬼ごっこ」で経験したことを活かしながら、
ブロックや積み木を組み合わせて
おばけ迷路のコースも完成☆彡

隠れるところも作って
隠れて驚かすことに!!


「しーーーっ!静かに!!」


「きたきた・・・」


せーのっ」

「ばあ!!!!!!!!!!!」


「きゃーーーーーー!!!」




隠れ場からどんどん出てくる
おばけたち。に、にげろ~!!




来てくれた先生たちを驚かす子どもたち!
楽しかったね♪







 

0 件のコメント:

コメントを投稿