2020年12月1日火曜日

7月のお誕生日☆

 遅くなってしまいすみません。
7月のお誕生会の様子を!

7月のお友だち~



七夕だったので、
ロケットを作りましたー!


「見て、見て!僕のロケット!」



プレゼントを渡せるかな~
ドキドキするよね!

プレゼントをくれたお友達と一緒に!


そして!そして!
おやつはフルーツポンチとおせんべい





ゲームは天の川の橋を渡って。。。



彦星さんの男の子が
織姫様の女の子を迎えに行きます!


そして帰りはフープに乗って帰ります
一緒に仲良くねーーーー!

望さんは織姫、彦星さんで
風船をを運びます!

仲良く運んでいますね!
籠から落ちないようにゆっくりと


ひかりさんはなんと跳び箱を超えてから!




ふうせんが
ふわふわで難しかったね~



7月のお誕生日会でした!
彦星と織姫のように
なかよくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿