2020年12月10日木曜日

預かりブログ~忍者修行~

ある秋の日のこと。。。


 ドロン!!!

!?!?!?


忍者参上!!!!!!

強いムキムキ忍者になるために修行をするでござる!!

\おっとっと。。。/

忍法わたるの術!!!
大きい望さん光さんは細い一本橋にもチャレンジ!!
繰り返すうちに
すいすいすい~~~!!!と渡れるように!!


はしごの上はちょっとドキドキするけど

チャレンジ!!!!

おりたり。。


のぼったり。。。



大きなお姉さんの真似をして


私たちつくしさんもチャレンジ!!!!

一本橋に二本橋



/僕はカニになって渡るよ~\

「にんにん!!」



気持ちも立派な忍者でござる!!

他にも紐をくぐったり跳んだり等

様々な修行をした預かりさん!

「手裏剣がほしいーーーー!!」

手裏剣づくりもしましたよ!!

「いっくよーーー!!せーのっ!!」


コツをつかむと

よく飛ぶんですこれが‼!(笑)


こちらの仲良し忍者たちは


なかよく。。。。隠れ身の術??(笑)


/敵から先生を守るよ!!!!\


なりきり遊びも楽しんでいました。


修行の中で

様々な身体の使い方にチャレンジした預かりさんでした!

またやろうね!でござる!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿