2020年12月22日火曜日

9月お誕生会🍰

 大変遅くなりました💦

9月生まれさんのお誕生日の様子を

お伝えします!!!

\ででんっ/


9月生まれさんはこんなにたくさんなのです!!
製作は秋らしいお月見団子-〇〇〇-

お名前いえるかな??



さすがひかりさん堂々としていますね☆

そしてなんだかうれしそう♪


お次は望組さん!

ちょっとドキドキ♡


私たち5歳になりました(^^♪



めぐみ組の私たちも!!


堂々と!!


「4歳になりました!!」


そして・・・

あたちも1歳よ~☺!!



そして質問タイム!!
今回はくじ引きで!
/なになに~?えーっとね~…\

\あたちもやりたーい!/




お友達からプレゼントをもらって
お次はおまちかねの
おやつタイム(*^-^*)

\いっただっきまーす!!/


9月はおだんご!!


「このタレがおいしいんです♡」(笑)

その後は
お兄さん先生と
お姉さん先生のマジックショー☆

お水がジュース色になるマジックは
お誕生日さんも手伝い!!

ふりふり~♪

色が変わって、
「おおお~~~~!!!」
とっても楽しい時間でした☺



大きくなった皆さん
☆おめでとう☆














0 件のコメント:

コメントを投稿