2020年12月2日水曜日

8月のお誕生日会!

※運動会ごっこ2と、7月分と写真の設定が
うまくできず、一度下書きに戻しています。


ミーーーンミンミンミンとまだセミが鳴いていた頃
遅くなってすみません。

8月は5名のお友達の
お祝いでした!
背筋もピッと伸びていてカッコいいですね!

「イェイ!」
どのクラスの子も素敵に名前を発表してくれました!


今回の製作はみんなでジュースを
作りました!
ストローも紙を丸めたようです。
とってもおいしそうだね~


プレゼントもお友達から
渡してもらえました!

子ども同士よく友達のことを見ていますよね!

聞いている
みんなも嬉しそうに聞いています!

さぁこの日のおやつは
アイスクリームとせんべい

一口ペロリ☻
冷たくっておいしかったなぁ

今日のゲームは
「王様ジャンケン」
まずは先生のルール説明

さっそく列に並びます!
子ども同士で「前進んでるよ!」と声を掛け合っていました!

「サーイショはグーーー!ジャンケンポン」
勝った人が座れる王様ジャンケン
みんなでとっても楽しみました!


僕たちのお誕生日でした!
祝ってもらえたこと
とっても嬉しかったね!

嬉しい気持ちをお返ししようね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿