2024年3月14日木曜日

ありがとうの会②

続いてはひかりさんへ
質問コーナー!!

のぞみさんからひかりさんにたくさんの質問!
のぞみさんは、
いろんなことに挑戦し、いろんなことを知っているひかりさんにききたいことがたくさん!! 
「どうやったら跳び箱じょうずになれますか?!」
「好きな食べ物はなんですか?!」
「縄跳びのあやとびのコツは??」
「どうやったらダンスがうまくなれますか?!」

のぞみさんからの質問に悩みながらも
「練習したらうまくなるよ!」
「僕は青椒肉絲が好き!」
「あやとびは、ばってんにしたときにね……」
などなど
一生懸命に考えて答えてくれた
ひかりさんでした!
さすがひかりさん、いろんなこと知ってますね!

ひかりさんたちは
「〇〇くんはきっと〇〇って答えるよね」と
質問の答えを想像しながら聞いてました。
さすが!お友達のことよく知ってますね♡




質問コーナーの次は
オセロゲーム大会!

ちいさなつくしさんは
ひかりさんが引っ張ってくれる箱に
一生懸命オセロを入れます!


………つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿