2024年3月12日火曜日

ありがとうの会①

のぞみさんが準備してくれていた
ひかりさんへのありがとうの会が
おこなわれました!!

コツコツ、ひかりさんにナイショで準備してくれていたのぞみさん!
ひかりさんとやりたいこと、ひかりさんに伝えたい感謝の気持ちをたくさん詰め込んだようです♡前日に招待状も渡しました!
「ひかりさん、来てください〜!!」

さっそくひかりさんが入場です☆


ひかりさんもワクワク〜♡


ひかりさんの前には
のぞみさんの力作の
おいしそうな果物の盛り合わせ♪
ひかりさんに食べてほしい〜!と準備しました!
(ちゃーんとスプーンもあります!)


「「おいしそう〜!!!」」



と、そこに登場したのは…!!!



「「「「ウーバーイーツでーーーす!!」」」」


と、のぞみさんの男の子たちが
ジュースもお届けっっ!!


「オマタセシマシタ〜!!!」
「ごくろうさまでーーーす!!」

楽しいのぞみさんたちに
ひかりさんもニコニコ(^o^)



「ご利用ありがとうございました!!」




……………続く




0 件のコメント:

コメントを投稿