2024年3月4日月曜日

3月お誕生日会

この日は3月生まれのお友達と
先月お休みしていた2月生まれのお友達が
ステージにあがりました✨


ちょっと緊張気味の表情でしたが
マイクを持って
お名前や年、お返事をしたり…!!
みんなが堂々とステージの
真ん中に立つことができました!


大好きなお友達は誰ですか??
の質問では
こんな仲良しぎゅーー♡も♡




お祝いのあとはみんなで
クイズ大会!!
ひな祭りやルーテル幼稚園に関する
クイズがたくさん出ました!

 正解すると
「いえーーーい!!」と
大盛りあがり!!

ちょっと難しい問題もあったけど
みんなで考えながら楽しみました♪

3月生まれさん!
お誕生日おめでとうございます✨







0 件のコメント:

コメントを投稿