2020年10月9日金曜日

運動会!〈後編〉

後編スタートです!

がんばるぞぉぉ!

オォォォーー!

第4競技は綱引き!
初挑戦!

時々ロープを使って綱引きをして
遊んでいた子どもたち

今度は太い綱で頑張ります!
オーーーエス!オーーーエス!




練習で負けると、
次の日「ご飯いっぱい食べてきたよ!」
と教えてくれていました!

いつでもモリモリの力で!
白が勝つ日もあれば、赤が勝つ日もありました。



当日も精いっぱい引っ張っていましたよ


続いては望組のお遊戯です。
《OLA!!》という曲に合わせて
元気よく踊りました!

踊りをするのは大好きな望さん!
気持ちを揃えるのは
練習を通して少しずつ揃ってきて...


当日は、全員ニコニコで
頑張りきることができました!

~待機中~

続いて光さん!
ドラえもんマーチに合わせて
小太鼓をたたきます!

指揮者のことをよく見て
隊形移動に挑戦しています。

しっかりとバチをみていますね
とっても真剣です!

太鼓の音も練習を重ねていくと
音が揃って大きくなっていったんですよー!


最後は「ヤアッッ!」
とってもかっこいい光さんでした!



最後の競技はリレー!
赤白に分かれてバトンを繋ぎます!
「こっちだよー!」
と大きな声が聞こえてきそう!

初めてのリレーでバトンを渡すことが
うまくいかないときもありましたが!

「〇〇ちゃん!ハイ!」
と掛け声をだして頑張りました!

光さんの番です!
光さんはスピード感がすごい!
バトンを貰うとすぐに走ります!

どうしたら、勝てるかな?
並び変えてみよう!と
並び順を変えて競っていました!


リレーが終ると
ちゅんちゅんワールド!
お家の方と一緒に踊ります!


自然と笑顔に!
一緒に体を動かすと楽しいね!

聖火も来年へ続きますように。

おわりの言葉
呪文のように繰り返し唱えて
本番では、堂々と言っていました!


最後はお待ちかね、ご褒美!
光さんには優勝カップ、
望さんは金メダルがあります!

「楽しみぃ~!!」

コロナウイルスの心配がある中、
形を変えながらでも開催できたことは
役員の皆様をはじめ、お家の方々の
ご協力あってこそだと思います!

本当にありがとうございまいた!
来年も無事開催できることを願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿