2020年10月9日金曜日

運動会〈前編〉


コロナウイルスに対策をし、

毎年と同じようにはいきませんが

対策をしながら今年も開催できました。

ルーテル幼稚園 運動会!


望さんも光さんに続いてかっこよく行進です。


会場を大きく回ります
今年はコロナ対策で、光組と望組の
2クラスだけでしたが、
元気いっぱいの行進です!

聖火ランナー

紅組白組の代表が聖火をつないでくれました


はじめのことばも
大きな声でハキハキと言ってくれました!

みんなのあこがれ
応援合戦もたっくさん声をだしました!



あーーかーーーぐーーみ!
しーーろーーーぐーーみ!


さぁ、ついに始まります!

第1競技はかけっこ!

のぞみさんは去年よりも長いコースを
走りましたよ


見てください!このポーズ!
お返事も会場に響くぐらいでした!



続いて光さん
頑張るぞー!オー

スタートに立つと目がキラン✨!
練習の時から真剣に勝負をしていました!

よーーーい!ドンッ



第2競技は玉入れ!

望組のvs
光組のvs
望、光組合体のvs

の3回戦!!!


練習では何度も負けを経験した白組。
諦めずに練習を続けて
徐々に入った玉の数が増えていきました!



当日は引き分けで
赤も白も関係なくイエーーーイ!


後編へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿