2015年12月2日水曜日

12月になりました

いよいよ12月、本当に1年は早いですね
 
幼稚園では12月も楽しいことがいっぱいです。
 
 
その中でも子ども達にとって一番のお楽しみは
 
やっぱりクリスマスですよね。
 
祝会もワクワクしますね~

 
雪も降るのかな?
 
真っ白の園庭で遊ぶのも楽しみ~

 
足元に注意して、よ~く探したら
 
まだドングリがありました。
 
 
預かり保育でキウイ採り
 
こんなにたくさん採れました。
 
おやつで食べられる、と思っていたようですが
 
甘くなるまでにもう少し時間が・・・
 
今日のところは渋々我慢の預かりさんでした。

 
甘くなったら食べようね
 
今から楽しみキウイマン!


0 件のコメント:

コメントを投稿