2015年12月16日水曜日

クリスマスまで あと少し

 
2学期最後の大イベント
 
クリスマス祝会がやってきました


ご出席いただきました皆様

大変ありがとうございました
 

 
お家の皆さんと一緒にクリスマス礼拝
 
みんなでお祈りしましょう

 
礼拝の後は子ども達の発表です
 
 
最初に登場したのは望組さん
 
元気で楽しいクリスマスソングを披露してくれました
 
 
そして祝会で忘れてはいけないのが
 
光組さんによる降誕劇
 
 
 
 
光組さん達、この日に向けて練習してきました
 
お家の人を前に緊張もあったと思いますが
 
とっても大きな声が出ていましたね
 

終わった後の子ども達のやり遂げた表情
 
そしてホッとした表情
 
みんな本当に素敵でした

 
続いて ちゅうりっぷ組さんのお遊戯は
 
友達と一緒にジングルベ~ル

 
たんぽぽ組さんの うさぎさんは
 
もうとにかく可愛いんです

 
続きましてトンチンプー楽団と
 
いずみコーラス隊の皆さん
 
今回のトンチンプー楽団は『ABCの歌』で音楽と英語のお勉強

 
いずみコーラス隊の皆さんからは
 
ハンドベルとトーンチャイムのきれいな音色を
 
そして合唱では子ども達も一緒に歌うことができました
 
 
そして祝会の翌日は・・・
 
シャン シャン シャ~ン
 
鈴の音と一緒に幼稚園にお客さんが・・・
 
 
子ども達が待ちに待った
 
サンタさんが3人も
 
少し早めのプレゼントを持って来てくれました

 
サンタさんとお話したり
 
一緒に踊ったり
 
コレはなかなかできませんよ~

 
プレゼントももらって
 
子ども達は大喜び

 
楽しい楽しい クリスマスまで あと少し


0 件のコメント:

コメントを投稿