2013年3月8日金曜日

お別れ会

本日は望組さんが計画してくれた「お別れ会」です。
 
光組さんへの感謝の気持ち
 
プレゼントや歌、ゲームなどなど贈り物いっぱい。
 
 
ちゅうりっぷ組さん、たんぽぽ組さんからのプレゼント
 
光組さんとっても喜んでくれました。

 
望組さんの似顔絵クイズ
 
そっくりでしょ

 
歌のプレゼントも上手に歌えました。
 
今日に向けてお部屋でも練習してきたのです。
 
 
ゲームでおんぶしてもらいました。

 
光組さんを引っぱれー!一人より二人

 
司会進行も素晴らしかったです。
 
お疲れ様でした。
 
 
 
 
お昼の給食は光組さんリクエスト
 
絶品ラーメンいただきました!
 
夢中でとぅるん
 
 
お腹もふくれて最後はみんなで
 
ゴールデンボンバー!
 
 
光組さんとの生活もあと一週間
 
いっぱい遊んでもらおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿