2013年3月1日金曜日

花がさ

本日は3月の誕生会です。

3月ということで『ひな祭り誕生会』。おひな様も一緒にお祝いです。

ひな祭りということで、お母さんから日本舞踊を見せていただきました。

踊りについてのお話もいっぱい聞かせてもらいましたよ。

 

できました、できました、扇でこんなこともできちゃいました。バランス、バランス・・・うまい!


花がさ踊りに女の子が大喜び。音楽に合わせて、それでは皆さんご一緒に♪

初めての日本舞踊、素敵な踊りありがとうございました。またみんなで花がさ踊ろう思います。


楽しい日本舞踊のあとは、美味しいケーキの時間です。お誕生日さんも召し上がれ。


ケーキとご一緒にカルピスもどうぞ。今日はお祭り、ググッといっちゃいましょ。

 
顔、赤くなっちゃった?

0 件のコメント:

コメントを投稿