2013年3月15日金曜日

卒園式

ついに卒園式当日を迎えました。
 
長いようで短い園生活、その最後をかざる卒園式という大イベント!
 
光組さんの立派な姿をぜひ見てください。
 
 
 
いよいよ本番、少し緊張気味だけど
 
みんな大きな声が出ていました。
 
胸に輝くたんぽぽの飾りは望組さんからのプレゼントです。
 
 
卒園証書授与
 
やはりここが卒園式の見せ場。
 
みんなカッコ良かったです!
 
 
卒園式後のオフショット
 
皆さんお疲れ様でした。
 
これぞ光組さんらしい1枚です。
 
 
 
 
卒園式の後の謝恩会も
 
とっても素敵でした。

 
今度の証書の授与はお母さんと一緒にね。
 
 
3年間、欠席0日の快挙!
 
おめでとう
 
小学校でもガンバレ―。
 
 
合唱のプレゼント
 
光組のみんな、保護者の皆様
 
本当にありがとうございました。

 
園長先生との記念撮影
 
たくさんの思い出を心からありがとう。
 
光の子どもらしく、素敵な1年生になって下さいね。
 

そしてまた幼稚園に遊びに来てね

この幼稚園はいつまでも、みんなの幼稚園です
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿