2012年6月4日月曜日

草刈り、読み聞かせ

6月1日と、本日4日は園児のお父さんとおじいちゃんに

園庭、竹林の草刈りをしていただきました。

今年も早朝から本当にありがとうございました。

園庭、竹林ともにとてもきれいになりました。

子ども達よお父さん、おじいちゃんってすごくカッコいいんだよ!






そして図書委員会さんの読み聞かせがありました。

今回は光組さんの番ですね。


お父さんに読んでもらっちゃいました




縦長の本って面白い



いろんなお話しが聞けて、光組さん大喜び。

図書委員さんありがとうございました。

次回はどのクラスかな?お楽しみに。


図書委員さんから今回の読み聞かせのコメントをいただきました

HPトップの[お知らせ]をチェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿