2012年6月28日木曜日

コーラス練習中


預かりの部屋を抜け出して、ぶらーり散歩中

おやおや?今日は何やら恵さんの部屋から楽しい音楽が聞こえてきますよ

いったい何をしているのかな?



なるほど!今日はコーラスの練習日だったんですね

お家の人達に教えてくれているのは品田先生です


こちらからは楽器の音が聞こえてきました

何だか面白い音も聞こえてきましたよ


オカリナを吹いているのは

紙芝居を読んでくれた、ふうちゃん、みっちゃんですね


お家の人達も真剣です

みんなで合わせるって難しいけど、だからこそ素敵ですね

7月7日の研修会では、コーラスさんの歌がたくさん聞けるそうです


それでは今日はこの辺で

また次回お会いしましょう

「おっと、そろそろお部屋に戻らなくちゃ」


0 件のコメント:

コメントを投稿