2012年6月9日土曜日

参観日

本日はルーテル幼稚園の参観日でした。

たくさんのお家の方のご参加、本当にありがとうございました。

子ども達も、今日はお家の人と一緒に過ごせて楽しそうでした。

また、幼稚園での子ども達の様子、活動の様子も見て頂くことができました。







お部屋での活動の後は

ホールでコーラス!

父の日なのでパパ達に質問タイム&パパの歌





そして子ども達からパパ達へ

「いつもありがとう」のプレゼントです。

これは嬉しいですね。




まだまだあります。

今回の読み聞かせは、何と全員パパです!








『読み聞か戦隊 パパ7』 
登場

本当にてんこ盛りな楽しい参観日ができました。

出席いただいた皆様、ご協力いただいた委員会の皆様

本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿