2023年7月25日火曜日

お泊まり保育 最終回

 ぐっすり眠って

あっという間に朝になりました

おはようございまーす☀


ちゃんとお友達と一緒に寝れたよ◎


おねぼうさんをみんなで起こそう
「おーい!朝だよ~」

まだ少しぼーっとしてますが。。。
お目覚めの一杯で

目が覚めました!
ぱちっ👀✨

みんなで朝のお散歩に
行きますよ~
元気よくいってきまーす!!

ふれあい広場で少し遊びましょう~

ブランコや虫とりであそんだよ


せみの抜け殻がいっぱい
ありました!!

「あの高いところの取りたい!」
ち、先生に持ち上げて
もらいました

「あとちょっと~~💦」

くっついた!

あれはなんだ?!
そーっと近づいてみると。。。

せみが殻を脱いで出てくるところでした!
すごーい。。。
触りたいのを我慢して
見守ります
小さな声で
「がんばれー」と応援しました。
元気に飛んでいけたかなぁ

お散歩から帰ると朝ごはん!!
パン・バナナ・牛乳の
元気もりもりセットです!

いただきまーす



朝から爆食の光さん(笑)!
昨日の夜に引き続き
おかわりもいっぱいしてくれましたよ~

あっという間に
おかわり分も売り切れました!

きのうの夜ごはんの後はおなかと相談して
やめおいたデザート。
朝ですが特別にいただいちゃいました😋

ぺろりん♡

朝からアイスをもらえるなんて
お泊まり保育って
最高じゃん😍

☆☆☆

楽しかったお泊まり保育も
そろそろ終わりの時間です
ほんとに早かったね~

お泊まり保育でおこころが大きくなるための
みんなのお約束
①自分でできることは自分でやってみよう
頑張っているお友達を応援しよう
②みんなで力をあわせよう
助け合おう
③みんなでいーーーーっぱい楽しもう!

みんな全部守ることができました💮💮
すばらしい!!

おうちの方が迎えに来てくれて
再会した時のお顔、
安心感・達成感
いろんなものがあふれていて
とってもいいお顔でしたね。

おうちの皆さんも
眠れなかったと思いますが、
笑顔で送り出してくださり、
ありがとうございました。

最後に。。。

ぼくたちわたしたち、
お泊まり保育がんばったよーーー!!
とっても楽しかったよーーー!!!
「ぼく来てよかった~」って言ってくれて
先生とってもうれしかったよ!
二人がいなくてママのほうが
さみしかったかな?
だれも脚の下敷きにはなりませんでしたよ~(笑)
ご心配なく♡
「おとまりほいく楽しかった~」
って、月曜日会ったときも
言ってくれました☺
「ぱわー!」全開!たのしかったね!
パパ、お兄ちゃん、
わたしお泊りできたわよ✨
赤ちゃんだったおさるコンビも
お泊りできるお兄ちゃんになりました🙈💓
かわいい妹チームも
ちゃーんとお友達と一緒に
お泊りできました💮
「父ちゃんぼくたちいないと寝れないって~」
と心配していましたよ~(笑)
ずーっと楽しみにしてた
ゆったり館に花火、たのしかったね!


またひとつお心のアルバムに
思い出が増えました

二学期もがんばろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿