2016年7月26日火曜日

☆お泊り保育①☆

 
みんながずっと楽しみにしていた
お泊り保育がついに!!!
 
お昼を食べ、再び幼稚園に集まってきた
光さんのテンションの
高いこと。高いこと。。。笑笑。
 
それだけ、ドキドキ・わくわくだったの
でしょう!
 
それでは、みんなで
なかよく・楽しく
お泊りスタート!!!!
 
今日はみんなで家族。
助け合って頑張るぞー!!
お布団を敷いて、準備をした後は、
 
 
楽しみにしていたドッチボール大会!!
気合が違う!!
 
絶対負けないぞ!!
「おーー!!」
みんなで頑張るぞー!!
「おーーー!!」
 
白熱!!
 
 
 
お次は、じゃんけん陣取り。
構えて、スタート!
 
 
じゃんけんで進み、相手の陣地を先に
踏むと1ポイント!
 

「じゃんけんぽーん!!」

 
1点取ったぞ~!!
イエ~ィ☆☆☆
 
なーにーーーぃ!!!
「負けてられない!!」
 
じゃんけんは気合だ!!
「気合だ!」
「気合だ!!」
「気合だ!!!」
 
 
 
本当にすごい気合でした!
その後は、リレー。
みんなでたくさん遊んで楽しかったね♪
 
 
たくさん遊んだ後は、
みんながご希望のおやつ
冷たいプリン!!
 
何をしてても楽しくって
笑顔いっぱいのひかりさん!!
 
お泊り保育のわくわくは、
まだまだ続きます・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿