2016年4月13日水曜日

仲良くしよーね♪

先週の土曜日に入園式がありました。
かわいいお友達がいっぱい仲間入り!!
 
 
 
 初めての幼稚園にドキドキ・ワクワク☆
 
 
でも大丈夫!!
優しいお兄さんお姉さんがいるからね。
朝も手を繋いで仲良く登園。
 「こっちだよ~!!おいで。」
「お支度するよ。トイレにいこうね。」
 新しいお友達もにっこにこ(ё)☆
 エプロンつけてお母さん!!
「あ~お洗濯ものいっぱい。急がし~」
 こちらは、お兄ちゃんとお皿洗い。。。
と思ったら、車洗いしてました!!
「がお~!!」
 
 いっぱい遊んだ後はおいしい給食!
「あ~ん!!」
 お友達と食べるとおいしいね!
「あ~美味しい☆」
 うふっ!!
 
※明日から2日間家庭訪問となっております。
少しの時間ですがよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿