2016年4月26日火曜日

きょうのお外あそび

今日は初めて自分のえのぐを使ってみた望組さん。
こいのぼりをきれいなしましま模様にしてあげました。
 
使い方をよーく聞いて、上手に塗れました!!
 

もって帰るのが楽しみだね☆
 
 
午後からはみんなでお外へ。。。
 
今日もいいお顔がいっぱいでしたよ(^^)
やっほー!!
 
 
 
「わたしたちのおうちなの」「せんせいもいっしょにどうぞ」
ありがとう(^^)
 
 
みんなが大好きなたけのこ。
ちいさい恵組さんもみつけたよ!
「あれなんだ~??」近づいてみると。。
「たけのこだ!!」「かわいいー」
 
たけのこちゃんと2ショット☆
わたしも一緒に。。。
にょき!!
 
 
今日も楽しい幼稚園でした。
それではみなさん。。
ごきげんよう♪♪
 



0 件のコメント:

コメントを投稿