2022年12月28日水曜日

預かり保育 クリスマスパーティー🎅


預かりクリスマスパーティー♪

冬休みに預かりさんの

おともだちと

クリスマスパーティーを行いました。

みんなで楽しいクリスマスの

ゲームをしたり♪

サンタさんからのプレゼント!?があったり♪

おやつ交換もしました。


私のところにも来るかな?🎁


ぐっすり眠っていると・・・?


お隣さんにおやつどうぞ~!


おやつもらったよ!🍪


楽しいおやつタイム♪
おいしいおやつの様子です😋




預かりさんで楽しい
クリスマスパーティーをすることができました。
サンタ・トナカイ・ツリー・羊飼いのつえ・ベルを
探すゲームや見つけたオーナメントを使って
クリスマスバスッケトをしたりと
とても楽しい時間を過ごすことができました。

 皆で声をそろえて
「メリークリスマス♪」
楽しい思い出になるといいな~と思います。


今年も預かりさんのご利用ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿