2023年6月3日土曜日

光組クラス行事~逃走中inルーテル幼稚園~

本日6月3日

光組のクラス行事を行いました。

クラス委員さんが一生懸命

考えてくださった楽しいことは...


逃走中inルーテル幼稚園

ハンターごっこ!!


なんだかとっても

楽しそうです!

前日からみんなわくわくどきどきでした。

ほんとうに幼稚園に

あのハンターがくるのかなぁ・・

😎😎😎😎


まずはケガをしないよう

準備体操!

お得意のディズニーたいそうです


みんなのお顔がニヤニヤなのは
ステージ上でハンターたちが
真顔で体操をしているのが
おもしろいからです(笑)

😎😎😎😎

「がんばるぞ!おーーー!!!」

いよいよはじまりました!

最初のミッションに成功したので、
ハンターの数を増やさずに済みました~

園の中には隠れる場所があったり、
ラッキーアイテムがあったり!

みんなつかまらないように
必死でした!


アイテムはっけん!

透明マントをかぶると
ハンターから見えなくなるのです

じょうずに使って
捕まるのを回避しました!!

他にも
捕まってしまったお友達を
助けられるものや、

投げるとハンターが
ひっくり返るアイテムなど
いろいろありましたよ~

みんな汗びっしょりになって
たのしみました♪

😎😎😎😎

リアルなハンターに
涙するお友達もいましたが(笑)

そんなお友達を
優しく助けたり、守ったり、

ミッションに挑戦する
お友達を応援したり、

みんなで力を合わせる姿も
たくさんみられました。

さすがハッピーひかりさんです😊

😎😎😎😎

あっという間に
おしまいのじかん。

最後にいただいたおみやげの
中には、なんと!

ハンターになれる
サングラスが入っていました!


みんなで記念撮影✨

あ~たのしかった!!!

最後のクラス行事、
光組の全員でたのしむことが
できました

おうちのみなさんも
ゲームに加わってくださったり、
「こわいよ~」って泣いてしまった子を
助けてくださったり、

また、
ハンターや妖怪の役を
引き受けてくださったり、

子どもたちの為にたくさん
力を貸していただきました。

本当にありがとうございました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿