2023年4月11日火曜日

初!!登園日☆☆☆

昨日の入園式を終え、
本日より新入園児さんも登園。


朝、お家の方とお別れする時は
少し涙がでるお友達も見られましたが
(お家の方も心配だったでしょうが)

園に来るとそれぞれ楽しい遊びを見つけ
にこにこで遊び始めましたよ♪

積み木でお家を作って、しまじろう君を
寝かせてあげたり、車でお出かけ!!


僕は年長さんのお部屋にお邪魔して
ピタゴラスイッチを作ったよ!!

僕は信号機を作りたいと思っていたら、
お兄ちゃん達が作ってくれて
信号になったよ。

「赤を出したらみんな止まってくれたよー!!」
とにっこにこ(o^―^o)


僕は大好きな新幹線を連結!!


僕は年長さんのマネっこ!!
段ボール車で園中をかけめぐったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

私はお部屋でお料理♡

僕はすぐに涙もとまって
しおり先生とにっこにこで電車図鑑♪
みんな楽しいことを見つけて遊びました!!

お外はポカポカ良い天気!
園庭にはついににょきにょき!!!!
竹の子が!!


見つけて大喜びのつくしさんです。
つくしさんはお外でたくさんあそびました。
ツリーハウスのすべり台満喫♪

鳥の巣箱をかぶってみたよー(笑)
風もあっていい気持ち~♡
小さいお友達も山を満喫♪
人参ベンチを車にしたよ!
ひかり組さんはふれあい広場まで
遊びに出かけましたぁ!!

明日はどんな楽しいことが待っているかな!!
また、明日も幼稚園で待ってるよ♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿