2020年11月27日金曜日

全体研修〈キットパス🖍〉


♪親子でいっしょに♪
キットパスで大きな虹を描こう!!


時間がたってしまいましたが、
講師の先生をお呼びして
キットパスという画材に
親子で挑戦をしました!

なんだかクレヨンにも似ている
キットパス!

段ボールにキットパスを塗って
水をかけると、なんだか絵の具みたいになったんです!

そこに手をつけてペタン!
「僕の手形できたかな!」

大きい紙には幼稚園のみんなでつくる虹を描いて。
色紙は一人一枚手形に絵を付け足して絵を描きました!




こっちには足形を押している子も!
どんな形になったかな!

「できたよ~!海の中」

「見て!ロケットー!」

みんなで作った虹はこの日来れなかった
子ども達も別の日に押して、完成できました!

子どもたちと、お家の方で
楽しそうに話をする姿がとっても素敵でした!

この日もコロナ対策の中で行われました、
父母会さんがやり方を考えて下さり、
保護者の皆様にもご協力いただきまして
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿