2024年9月12日木曜日

未就園児開放日*運動会ごっこ*

9月11日、未就園児開放日がありました。
今回は、かわいい赤ちゃんもたくさん来てくれて
ほんわか楽しい時間となりました♡

ルーテル幼稚園ではもうすぐ運動会!
ということで、つくしルームの2歳児さんも
加わってもらって、みんなで運動会ごっこをしましたよ〜♪

走ったり、跳んだり、玉入れをしたり、
みんなで長〜い電車になってホールを
お散歩したりして仲良く遊びました!

最後は絵本「ぺんぎんたいそう」を読み、
みんなでペンギンさんのマネっこをして
遊びました!

お帰りにはセンパイであるつくしルームのお友達から遊びに来てくれたみんなにプレゼント♡




運動会のお誘いのついた応援のミニ旗をプレゼントしました✨

小さいお友達、ぜひルーテル幼稚園の運動会に遊びに来てね〜♪

10月も開放日あります!
ルーテル幼稚園の楽しいお庭で一緒に
遊びましょう!

参加してくれた皆さん、
ありがとうございました!
またお待ちしております☺



0 件のコメント:

コメントを投稿