2024年2月15日木曜日

2月お誕生会

 

先日、節分お誕生会がありました。

素敵なお友達がステージへ!

この日のお誕生日さんは一人だったのですが

みんなの前で堂々とお話できました(*^^*)


節分お誕生会ということで
自分が作ったお面をつけて
豆まきをしましたよ。

ルーテル幼稚園の豆まきでは、
自分のお心のなかにいる鬼を
やっつけるのです!


「(僕は)◯◯鬼です!!!!」

みんなに自分の鬼を発表し、豆まきスタート!!

大きなお友達の迫力ある鬼にびっくりして
小さなお友達はちょっぴり涙💧
でもお豆はしっかり持ってます!!
やっつけるぞ〜〜〜〜!!!


お豆をいっぱいぶつけてもらって
みんながお心のなかの悪い鬼を
追い出しましたよ! 









0 件のコメント:

コメントを投稿