2021年6月26日土曜日

6月お誕生日さん♪

6月のお誕生日会!
僕もががんばるぜ!




恵さんの子も、つくしさんも
初めての子がいましたが
元気よくお名前言えました!

みんなの前は緊張するね!

おやつは
野菜ジュースといもけんぴ!
野菜ジュース、みんな
あっという間に飲み終わっていました



つくしさんもポリポリ食べていました!!
歯が強くなりますように!


楽しい時間は、、、、
ちかこ先生の弾いた曲を当てる
イントロドン‼


みんなの大好きな
「NiziU」や「鬼滅の刃」、「コナン」
が流れました!!



最後には楽しくってみんなが
踊りだしましちゃう!



最後にハイポーズ!
一つ上のお兄さんお姉さんになって
素敵な一年を過ごしてね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿