2016年9月14日水曜日

運動会までもうすこし!

9月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね。
秋ですね~
 
ルーテル幼稚園の2学期最初のビックイベント!!
運動会がもうすぐやってきます
 
子どもたちのテンションも日に日にあがり・・・
手作りの応援グッズを持って
ホールは連日大盛り上がり!!
 
お部屋でも運動会の会場に飾るマスコット制作を
頑張っています


おたのしみに☆
 
さて、最近積み木に夢中の望組さん・・・
 
「おうちをつなげて広くしようぜー」
「いいね~」
 
「せんせいみてー!おしろだよ」
 
 
どきどきわくわくの運動会までもう少し!!
幼稚園でいっぱい練習していっぱい遊んで、
 
お家ではおいしいごはんをモリモリ食べて
たっぷり寝て、お家の人にギューッしてもらって・・・(笑)
 
運動会にはルーテル幼稚園みーんなの
元気いっぱいのにこにこ笑顔がそろいますように☆
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿