2016年6月30日木曜日

楽しかった!!全体研修☆

親子でとっても楽しい時間
となりました。
 
講師はリトミックのまじま先生!
明るくとっても楽しい先生の講習は
テンポ良くどんどん進んでいきました。
 
※ただ、音楽を楽しむだけでなく、
音をよーく聞いて!!
自分で感じて、その音に合わせて
自分なりの表現をする!!
間違いなんかなく
それぞれの楽しい表現を認め合って!!
楽しんで♪
触れ合い遊び!
みんなで親子で頭をくっつけよう!!
今度は赤ちゃん指をくっつけるよー!!
なんだかそれだけで嬉しくなって
ニヤニヤ(^V^)
笑い合う姿がほほえましい!!
 
今度は手を繋いでお散歩だー♪
ランラン ラーン♪♪
 
 お手でぶ~らん!!
「うわ~っ☆☆」
お家の人も楽しそう♪
 
今度はお家の人が車になったよ!!
乗ってくださーい!!
 
急ブレーキ??
そのまま、後ろへごろ~ん!!
この笑顔!!
 
そして、久しぶり?の抱っこ☆
やっぱりママの抱っこはいつでも
嬉しいね~!!
表情から伝わる!伝わる!!
 
 
そして、お家の人も改めて実感!!
重くなったなぁ~(^O^)
 
 
素敵なひと時に、お家の人も
嬉しくなっちゃいますね!!


最後はお歌に合わせて輪になって!

 
どんどん、どんどん合体!!
最後はみんなでひとつの円になりました。
 
まじま先生とっても素敵な時間を
ありがとうございました!
 
 
そして、三役さん!!
こんな素敵な会を運営してくださり
ありがとうございます!
みんながとっても素敵な笑顔になりましたー☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿