2016年2月23日火曜日

お別れ遠足

全員で来ることができた
 
光組さんのお別れ遠足
 
 
園長先生の教会をめざして出発進行!
 
 
バスにゆられて~
 
楽しい所にちょっと寄り道
 
 
こちらは『びーどろガラス工房』さん、世界にひとつ
 
自分だけの写真立てを作りましょう。
 
どんな写真立てにしよかな?

 
何色を使おうか~
 
何を描こうか~
 
どんな写真をいれようか~
 
みんなワクワクしながら作っていました。

 
素敵な写真立てができたようで
 
お次はいよいよ教会ですよ。

 
ここが園長先生の教会か~
 
初めての教会にドキドキ
 
しかし歌がはじまると~

 
あっという間にいつものノリノリ~

そして、お腹はペコペコ~
 
 
わっ パンとサンドイッチ美味しそう~
 
教会で休憩と昼食をすませたら
 
幼稚園へ出発です。

 
今日の幼稚園は少し静かで・・・
 
やっぱり元気な光組さんがいなくっちゃね
 
 
恵組さんも、望組さんも、先生達も
 
光組さんが帰ってくるのを
 
今か今かと待ってましたよ~

 
この表情
 
どうやら楽しいお別れ遠足だったようですね。
 
卒園まであとわずか・・・
 
まだまだ楽しい思い出たくさん作ろうね


0 件のコメント:

コメントを投稿