2012年12月18日火曜日

クリスマス祝会

クリスマスまであと一週間、本日は『クリスマス祝会』です。

今年も子どもたちと、保護者の皆様と共に素敵な祝会を迎えることができました。


祝会といえば光組によるキリスト誕生の聖誕劇です。

今年も子どもたちの素晴らしい発表に感動しました。
 
ちゅうりっぷ組だった彼らが、こんな立派に・・・
 
 
 
いずみコーラス隊の皆様もありがとうございました。
 
 
オカリナ、トランペット、ハンドベルなどなど、素敵な演奏がいっぱいでした。
 
 
これぞ祝会!
 
本日のご参加、ご協力、誠にありがとうございました。
 
 
予告
 
明日はあの、世界で一番人気者のおじいさんがやってきますよー
 
旬のおじいさんがやってきますよー
 
白い袋をかついでやってきますよー
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿